2~3年前よくメッセをやり取りしてた女性で

凄く『合う』なぁ・・と感じる人がいた。

 

誰とも会わずひたすら投稿をして

それによりある程度のイイねを貰える事を目標にしてた俺は、

同じ大阪なのに、当然その人とも会う事は無く、

 

その人に電話番号を教えたことも忘れてて、

ある日、彼女が帰宅中に歩きながらの

突然の電話をくれた(電話はこれ一度)時も

別のメル友だと思ったまま最後まで会話をしてしまったほどだ。

 

で、

この記事が何を言いたいかと言うと、

「うーん、・・・この人は凄い合うなぁ」

と飛び抜けて感じるような相手とは

やはり本当に幾らかの縁は結ばれているのだと思う。

 

俺のこのブログが1年ちょい分、

ごっそり記事が削除されてるのは

ある「ヤフパに害をなしてた魔女」と戦ってた時の記事だが、

このとき、呆れられて何人かのヤフパ友に見捨てられたんだがw、

上記の大阪の人は

一番俺を叱ったり、アドバイスしたりしてくれ、

結局その戦いを最後まで見届けてくださった人となった。

 

「貴男があの女にそこまで構うのは

あの女を好きだから?

なら、仲良くヤフパを退会して付き合いなさいな」

とか記事にコメくれたりして

可愛いなぁ・・・

と焼きもちを焼いてもらうモテ気分になれたりw

 

結局、

一度も口説いたことも無ければ

口説かれたことも無い

・・でも

それなりに

気持ちは通じていたのね・・

という不思議なお話し。

 

 

そんなあのかたも、

ヤフパでお相手が見つかり退会なさったが、

本当に幸せになって頂きたい。

 

【追記】

 

こんなコメ来ましたw

 

『えええ!
ホントに怒ってたのに、妬いてくれてるなんて思ってたの!?
ダメな人だなぁ(。-_-。)・・・ 』

 

はい。

僕は皆さんにそういう事言われてまーすw