は?

帰って?

 

「あの・・

今会ったばかりですやん・・。

 

いや、帰るのは良いんです。

(俺も困ってるんで・・。)

 

でも、

予約支払い済みの部屋どうなるんすか?」

 

余りにも昔故に支払い済みの料金も

はっきり覚えてないんだが、

2万円は確実に超えていた・・。

 

すると、ヨーコさんに

「私が一人で泊まるから」

(きっぱり)

と言われました・・・・・

・・・・・・・

 

なんか

凄すぎて

 

俺が支払ったホテル代を

返せとか、

それならキャンセルして・・

とか俺は言えず、

棒立ちになった俺に

 

「名刺」

と言うと

ヨーコさんの名刺をくれたのだ。

 

名刺を見ると、キャリアウマンである、確かに。

 

超有名企業。

主任位の肩書の名刺。

 

・・何なの?このひと

 

(続く