さて、俺と

 『サクラちる』と 『5ちゃんヤフパスレ』の帝王ロミオ君の関係ですが

 

ヤフパで美人とマッチングするたび

「実は俺、ロミオでした」

とその美人達からメッセが来るんで

最初はむかつきましたが

繰り返すうち

いつの間にか

ロミオ君の事を

好きになっていました。

 

4百人のマッチング相手のうち、

150人位はロミオ君だったような記憶も・・。

 

ロミオが4月に成りすましてた何十人かのヤフパ美人のひとり

「澪ちゃん」

とのやりとりのときには

澪ちゃんの姿とはいえ ロミオ君が

俺のブログにコメントくれたんで

嬉しかったです。

 

この澪ちゃんのことを本当の女性と思って

やり取りしてたり

恋してた男性が3百人位居たようです。

 

ロミオ君は

完璧に女性としてのやり取りが出来るんで

誰でも騙されます。