2019年、雲1つない快晴で幕を明けました爆笑

うちの近くのお山王山に登り、初日出です。
初登山、そんなに高くない山だからと、思ってなめていましたが、体力ない私にはきつかったえーん
でも、1月1日の日の出拝んで、今年一年、自律神経を整えるためにもと思い、ゼーゼーハーハー言いながら登り、30分寒い中待ったかい有りました爆笑
この一年、何かいいことありそうなそんなに素敵な太陽晴れ

家に帰りに、冷えた体を暖めたのはお雑煮。

地元のお雑煮ももちろん食べたけど、旦那様のご実家のあんこ入りの白みそお雑煮。
ほどよい甘さで、これがまたいいんですいのしし

昨日は紅白みて、今朝は初日出のために早く起きたから、初詣行ったらゆっくりのんびりすごそうかなあ。

今年一年、素敵なことがいっぱい感じられる年にしたいです爆笑