平和 | 小6子連れ再婚(現在中3)こんなはずじゃなかった奮闘記

小6子連れ再婚(現在中3)こんなはずじゃなかった奮闘記

 普段、友達に言えない2人目の旦那・息子との関係を書いています

似た感性の方・ステファの方・ステファで育った方・これからステファ予定の方など
交流を深めれたら良いなと思っております。

昨日、ヒロ君が、私の母が焼いて持って来てくれたパンで


ハニートーストを作ってくれました


(見た目より味です(笑))


小6子連れ再婚(現在中1)こんなはずじゃなかった奮闘記.-121125_1230~02.jpg


小6子連れ再婚(現在中1)こんなはずじゃなかった奮闘記.-121125_1230~01.jpg


私もお兄ちゃんもハニートーストを食べた事なくて


2人で大絶賛!!


3人で、つつきあって食べました( ̄▽+ ̄*)


美味しかったぁ~♪





ヒロ君と私で100円ショップに行って


大量に色々買った


そしたらヒロ君が、「お兄ちゃんにもお土産いらん?」


って聞いてきたので、じゃあっていって


お兄ちゃんが好きなカルパス買った


ヒロ君からお兄ちゃんの事を気にかけてくれたのが嬉しい!






夜、湯豆腐にして、残った汁に、はやりの「まるちゃん生面」の麺入れて


汁は、つけめんみたいにしてみんなで回して食べた


今までは、お兄ちゃんが口につけた物は口つけなかったヒロ君が


お兄ちゃんが口つけたお椀に口つけた!!






お兄ちゃんが半そで半ズボンでいたら


(服持ってないわけじゃないです。着るのが面倒なだけです)


可哀想に思ったのか、ヒロ君が自分の服をお兄ちゃんにあげた!


お兄ちゃん、はがゆそうに喜んでた!!






お兄ちゃんが絆ちゃんを肩車してて


私が「あんた、肩車憧れてたんでしょ~・・やってあげれなくてごめんね」


って言ったら「うん」ってお兄ちゃんが言って


その会話を聞いてたヒロ君が「俺が肩車やってやろうか?」って言って


お兄ちゃんを肩車してくれた!!


(ヒロ君、細マッチョで力持ちなんです)






2級船舶、12月の中旬に試験なんだけど


はるがいなかったら、俺一人だとパソコン使えないから申し込めなかった。


ありがとうと、お礼を言って来た!!





スナックのバイトの話も楽しそうにしてきた!


お客さん(男性)からビールをおごってもらった


7時間働いて7000円もらったと・・


その中から、スタバを私におごってくれた


(高校生が初めてバイトしたみたいだね(;^_^A)





気持ち悪い・・・



間違えた!!


びっくりする位、良い人ヒロ君でした∑(-x-;)


少しでも持続させる為に、今のうちにたぁ~~~~~くさん、褒めて感謝しときます!