ブレイク☆スルー | ブレイク☆スルーLOVE

ブレイク☆スルーLOVE

ブログの説明を入力します。



「ブレイク☆スルーについて♪」
まず、、、

次、ブレイク☆スルーの由来とは、、


ブレイク☆スルーのファンをブレイクルーといいます♪♪
公式Twitter アカウント名@brethrough

次にメンバー紹介♡

アクアブルー担当:新垣佑斗
八重歯がチャームポイントのグループ最年少。
可愛い顔してラップやアクロバットも出来ちゃう多才な持ち主。
ワンちゃんよりもネコちゃん系男子。
新垣佑斗のファンをアクアクルーといいます。
Twitterアカウント名@Gaki_Pei

ファイアレッド担当:大咲貴徳
ハーフで英語、ベトナム語、日本語の3ヶ国語が喋れるトリリンガル。
王子様キャラの甘いマスク。
モノマネ上手の最年長♪
ツンデレ系男子
大咲貴徳のファンをファイアクルーといいます。
Twitterアカウント名@osaki_taka

ミントグリーン担当:鯨井俊介
癒し系と可愛い系が合わさったメルヘン系。
そんなフワフワした一面もあるけどグループをまとめるしっかり者のリーダーです(o´罒`o)
因みに、ラブライブ!の南ことりちゃんLOVE♪♪
かわいい系男子
鯨井俊介のファンをミントクルーといいます。
Twitterアカウント名@kujidai24

すっきりレモン担当:吉田涼也
高身長で超小顔、スタイル抜群。
しかしグループではイジられキャラ担当の爽やかイケメン。
みんなからは、吉田財閥と言われてます♪
お兄さん系男子
吉田涼也のファンをレモンクルーといいます♪
Twitterアカウント名@ryouya_yoshida

さて、続いて♪♪
「宣伝」
ブレイク☆スルー2015 Live Tour 
~とりあえず来て下さいorz~
5月31日
名古屋
6月7日
大阪
6月13日
東京
でワンマンLIVEがあります♪♪
只今、、ミッション発令中!!

初めての方でも、盛り上がれるLIVEなので良かったら、来てくださいorz
詳しくは、、
http://s.ameblo.jp/brethrough/entry-12001518218.html
を見てください(o´罒`o)