最近の私 | だるおさんのブログ

だるおさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ〜久しぶりですなぁσ(^_^;)
時々書こうとはするんだけどツイッターとかで終わらしちゃうんだよね(¬_¬)

取り敢えず8月8日に大阪に行ってエイトの日昼夜2公演見て来ました!コンサートは楽しかったし!夜公演で二階席にOGの阿部芽唯ちゃん来たしね(*゚∀゚*)
しかし帰りの夜行バスが辛かった高速道路で事故渋滞にはまりまして東京駅に6時半に着く予定が10時過ぎに着くとはね_:(´ཀ`」 ∠):仕事に遅刻しちゃったんですよね、最悪(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そして8月11日はAKB48の個別握手会に行きました爆笑浴衣祭りと言うことはでメンバーが浴衣きとりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡私がまず行ったのは、チーム8の佐賀県代表の川原美咲ちゃんですなおねがい1部から4部迄連続でやるって最悪でしたがψ(`∇´)ψ楽しかった(°▽°)
3部の絵日記にサインする奴当たって良かった爆笑下のやつがみっさーが描いた絵日記です照れ
勿論十夢ちゃんにも行っております♪( ´θ`)ノ相変わらずお美しいですなラブ
そして8月12日はガッツフレッシュライブへᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ガッツフレッシュとはチーム8の2代目メンバーが集まったグループ(・∀・)アイカブのイベントで1位になってこのライブができたんですが(-_-)運営が最悪でグダグダでしたプンプン私は前日のスロットで勝利し2万払いVIP席に入ったんですが( ´Д`)y━・~~椅子があって良かったよニヤリ
ライブ自体は楽しかったしサイン貰らえたし、動画と写真撮れたしねウシシ

今後は20日にチームBのコンサート、31日にチーム8の広島ツアーに行く予定です口笛どっちも楽しみウインクチームKのコンサートも行きたかったが外れましたショボーン