11月、短かったっすね〜びっくり

あっという間でしたキョロキョロ

11月は、人生初の挑戦をしました。12月も挑戦、実験、していきますグラサン

12月はもっと早いのかなぁ?魂が抜ける



そんなこんなで、本日も人間力大學、感想です!


今回は


大嶋啓介 理事長


『メンバーが勝手に動き出す自立型チームの作り方』


✅遊ぶように働く時代

✅やり方ではなく、在り方

✅死んだときに持っていけるものは、思い出だけ!

✅リーダーは誰よりも楽しむ、誰よりも楽しませる

✅心に余裕を持つこと

✅ワクワクと感謝

✅しむらまなぶ

✅チームの思いを1つにするとアイディアは出てくる

✅日本一が何か分らなくても日本一を目指せ。そうすると日本一になるための情報を取りに行ける。

✅なんで→どうする

✅ムード作り

✅しむらまなぶに感謝


✨ひとりの本気が会社を変える!


💬日本一を目指します😆👍✨



以上です!

ありがとうございました😊

せーの、いいね!😉👍✨


人間力大學HP

https://click.convertkit-mail2.com/68u6kqoov9a8hk0xmx4iohz7keokk/kkhmh6hl9oxg87cl/aHR0cDovL25pbmdlbnJ5b2t1ZGFpZ2FrdS5jb20v

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する