大変ご無沙汰しております。

暑い日差しもだいぶ和らいできましたね。皆様いかがお過ごしですか?


また新しく過去世リーディングや、相性リーディング、チャクラリーディング、気持ちが楽になる心理学を習得しました。


ヒプノセラピーでも過去世のセッションはあるのですが、たまにご自身で見られない方もいらっしゃいます。

今回の過去世リーディングは、私がクライアントさんの気になる過去世を見てお伝えしますニコニコ
 

相性リーディングは、気になる方との相性を見ますドキドキ



チャクラリーディングは、どのチャクラが弱いか見ます。チャクラ


また天然石のワイヤーアートジュエリーも色々作製しています。トルソーY


最近ワクワクがとまらない とてもパワフルな自分がいます。ニコニコ


ピンときた方 お気軽にメッセージくださいね音譜


お一人おひとりとの出会いを大切にしたいと思いますo(〃^▽^〃)oドキドキ