コロナって何だったんでしょう?

人様のブログを拝見していると世の中おかしいことだらけ

日本が危ない そう感じるのは私だけじゃないはずです

 

食材も安全性って大切ですよね

私 大手のメーカーが作っているサラダ油 止めて

米油を使うようになりました

そして大量生産していない醤油を買おうと思っています

 

酒もね ちゃんと作っている所のを選んで飲んでます

安い物は良いんですが あの手の酒は科学的に作っているのか

アルコールの抜けが悪い 二日酔いになると1日中 体がだるい

 

 

さて昨日は室蘭白鳥台にある食堂で摂りました

 

 

カツ丼&ミニそばのセット 1000円

今時うれしいですねぇ 普通だったら1200円くらいしますよ

温かいそばも出汁が効いていて美味しい

カツは軟らかくて厚みもありました

ごちそーさまです