12月初めにその日は荷物が届く予定でした。
ずっと朝からパソコンをパチパチしていましたが
こんなメールが入りました。
イメージ 1

あれ?呼び鈴の音など聞こえなかったけど・・・
玄関に行っても不在通知表も入っていません。

イメージ 2

あらら・・・別のお宅に誤配?と思い
「今家にいますけど」と返信メールを送ったところ
迷惑メールが毎日30くらい届くようになりました。
配信停止の所を開くともっと酷い事になりそうです。

後ほどクロネコDX便って調べたらクロネコヤマトには
そんなサービスは無くて、詐欺のようでした。

もう10日くらい 迷惑メールが来続けてますが
そろそろ相手側もいい加減構われていないことに
気づいてほしいです。