💝♓️お疲れ様でした♓️💝

🌈💝♓️美紀ちゃん♓️💝💘

散歩の達人シリーズ爆笑音譜

🌈☂️梅雨入り間近☂️⁉️

☂️雨を表す美しい言葉の響き散歩🚶‍♀️音譜おねがい

錦雨☂️篠突く雨☂️じゃじゃ降り☂️

涙雨☂️快雨☂️ひらめき音譜

雨音を聞きながら散歩🚶するのも良いですよね音譜爆笑

情緒があって癒されますおねがいラブラブ

各地には雨の名前も音譜おねがい

箱根の私雨☂️「私雨」チューラブラブ

梅雨☂️に合いますねラブラブおねがい

ハワイでにわか雨の事をパイナップルシャワーとか爆笑

🌈🏖️🍹🍍🌺

🌈☂️梅雨が待ち遠しいですねおねがい音譜

関東は火曜日が警報級の大雨に注意します👍⚠️

梅雨入り前に雨の備えをしますOKラブラブおねがい

💝♓️有難う御座います♓️💝

💝♓️美紀ちゃん♓️💝💘

🌈💝♓️おかえり美紀♓️💝💘