💝♓️お疲れ様でした♓️💝

💝♓️美紀ちゃん♓️💝

笑い泣き大寒に入って寒さも本番に🌨️泣き笑い

☃️特に雪に気を付けたいですね爆笑☃️

大寒といえば卵栄養も豊富で助かりますニコニコ音譜

この時期にピッタリの雑煮ラブラブおねがい

身体が温くなりますよね🍵

レシピも簡単口笛音譜時短レシピラブラブ音譜チュー

食材も少なく直ぐ食べれるのはいいですよねラブラブひらめき

出来栄えも見栄えも温くて美味しそうですねおねがいラブラブ

ポカポカになりますチュードキドキドキドキドキドキ

金運もアップしますね笑爆笑泣き笑いラブラブ音譜

💝♓️有難う御座います♓️💝

💝♓️美紀ちゃん♓️💝

💝♓️おかえり美紀♓️💝