暑くなってきたので 半袖のサウナ行くとき用のユニフォーム3着準備いたしましたラブラブラブラブラブラブ右矢印あとさらにもう1着今日注文してみたリボン音符音符音符

夕食後洗い物すませて顔洗って着替えてからわざわざサウナに行くのがいまだに面倒くさくてあせる笑い泣き

毎晩「今日はやめとこっかな~あせる魂」ってなりがちなので ちょっと気分が上がる上矢印ピンクやパープルの脱ぎ着が楽そうな宝石赤かわいいワンピース宝石赤を探しまくってやっとみつけた3着をユニフォームにしてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

おかげさまでサ活続いておりますベルベルベル

いつも時間全く見ずにとりあえずほんのり汗かいたらすぐ出て水浴びるってのを3セットしてるけど その流れが随分早くなりサウナ行って着替えて出るまで大体30分~40分くらいでもう終了してる感じですニコニコ右矢印長い人は1セット15分くらい入ってるから私は早すぎる方だと思うてへぺろ 暑すぎるのは我慢できないので長いのは私は無理アセアセ

 

行くまでは面倒でも 行けば行ったでいつも気分爽快になれるのでこれからも続ける予定ですピンクハートピンクハートピンクハート

いつもサウナの中で軽くストレッチしてるからこの固い体が多少やわらかくなってくるといいな音譜音譜音譜

 

自律神経もサウナ始める前よりかは徐々に整ってきているのかも!?

ではでは今日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ