見てくれてありがとうございます(^^♪

ジャンボリミッキーのゆい姉さんのパフォーマンスや笑顔が大好きラブラブで超かわいいハート

たくさんのお客さんの前で常に笑顔で激しいダンスを踊れるところが本当尊敬で乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひそかに研究させてもらってますラブ

 

昨日発表会のDVDが届いて夜見てたんだけど 改めて自分の表情や動きや姿勢そして先生としての立ち居振る舞いを映像から客観的に見てるとそれはもういろいろ改善すべき点が見えてすごく勉強になりますベルベルベルベルベルベルベル右矢印生徒さんの足台を出すときの動きがのろかったり姿勢が美しくなかったりなどなどいろいろねてへぺろ

発表会はもう13回目になるけど自分に関してはまだまだ先生として伸びしろがあって面白いです口笛

生徒さん達はどの子も安定のかわいさでファン目線で見ていられるラブ

 

来年の目標もできましたニコニコ

もっともっと演奏や立ち居振る舞い、表情などの表現力を磨いて生徒さん達に憧れられるような魅力的な先生になっていきたいです宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤