3月1日(金曜)は息子の高校の卒業式に行ってまいりましたハート

 

無事卒業証書を頂けて良かった~ラブラブラブラブラブラブ 感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小中学校のような涙を誘う感じはそれほどなかったけど 1年から3年までを振り返る的なスライドショーの上映は結構感動的でした拍手ドキドキドキドキドキドキ

式が終わったあとに野球部のセレモニー的集まりがあったけどそちらは午後仕事があったので残念ながら参加できずアセアセ

でもたまたま帰る時 野球部の顧問の先生が門に立ってたのでご挨拶ができてよかったですベルベルベル

息子は人一倍怪我が多くてアセアセ(何回怪我の電話があったことか笑い泣き)試合中の肩脱臼時にも救急車に同乗して頂いたりなどご迷惑ばかりかけていたのに4番バッターとして起用して頂き本当にありがとうございますお願い  

これだけ怪我してるのに大学でも野球やりたい!!と言い出しちゃってるくらい野球好きにさせてくださったのは顧問の先生のおかげなので感謝があふれますね泣き笑い

 

というわけでいろいろありましたが野球部員として非常に充実した高校生活が送れましたラブラブラブラブラブラブ

私にとっても非常にスパイシーな刺激いっぱいの3年間になりましたてへぺろ

 

まだまだ受験が終ってないけどどこの大学になろうが息子が納得して心身ともに健康で楽しく過ごせるのであればどこでもよいなラブラブな~んて気持ちになってますウインク