明日あさってはいよいよ息子が憧れていた第一志望校の国公立大学入試ですドキドキドキドキドキドキ

いろいろありましたがいよいよここまできました拍手

 

パパと一緒に無事ホテルに到着して息子から同伴許可のおりなかった自宅待機中の私にちょくちょくラインでの報告が送られてきております爆  笑

大学からわりと近めのホテルで受験生の宿泊者が多いホテルだったようで なんと会議室が勉強ルームとして開放されてるらしく息子も早速会議室に行ったらしいですチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は炎燃え尽き症候群第3弾炎で1日ネットフィーバーしてたので泣き笑いホテルの会議室贈呈に感謝拍手

 

どうか息子が今日ぐっすり眠って明日精一杯の力がだせますようにベルベルベルベルベルベルベル

受験生の皆さま応援してま~すピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート