本日


30+3×3×3 歳になりました!


🙇‍♂️


57歳になりました。





実感は全くないですが、

アラ50からは離れて、アラ60の仲間入りになりました。



沢山のお祝いコメントありがとうございました。🙏







還暦まで後年…



50代は学びチャレンジの積み重ねで沢山の経験をさせて貰いました。



まだまだチャレンジしたい事や叶えたい夢が沢山あるので、まだまだ頑張ります‼︎



まだまだオモロい事やりますからね‼︎



57ちゃいの幹てつやもヨロシクお願いします‼︎



ROCKに人生楽しみます‼️



そこんとこ

ヨロシク ROCK'N ROLL!!