【資格試験合格認定証!!】

JLCA認定 婚活カウンセラー資格試験に夫婦で無事合格し、認定証が届きました‼︎




現在、全国218名しか持ってない
プロのカウンセラー資格です。


改めて、
婚活カウンセラーとして、より一層学びと経験に励み、結婚の素晴らしさを1人でも多くの人に伝えていけるよう


また、婚活者の気持ちに寄り添い、素敵なお相手と成婚出来るよう、夫婦で真心込めて精一杯サポートさせて頂きたいと思います。


ヨロシク ROCK'N ROLL!



マリッジカウンセラーに関する記事は基本noteに移行させて頂きます。併せてヨロシクお願い致します。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️

JLCA認定婚活カウンセラー資格(全国218名だけ)を取得したプロの婚活カウンセラーがいるコミュニケーションに重視したミドル世代専門


・良い出逢いがない

・1年以内に結婚したい

・今の自分に自信がない

・コミュニケーションが苦手

・一歩が踏み出せない方 

         etc…

一度ご相談下さい。



「お笑い芸人 かりすま〜ず」の

アットホームな結婚相談所💒



K&Mハートフルマリッジ

↓  ↓  コチラから ↓  ↓

https://1link.jp/kmheartful



【公式LINEリニューアルしました】

婚活に関する様々な情報や、1分で分かる婚活診断が付いてきます。

https://lin.ee/D1UHxBE