ミュージカル「ファントム」で共演しました俳優の西郷豊さん。


ファントムでは、僕の上司のルドゥ警部を演じておられました。


久しぶりにおじさん2人でランチ🍱を。






店構えから個性的で店名も面白い「ヤバい定食屋さん」というお店に。







とにかく定食メニューが豊富でなかなか決めれなかったのですが、「サバのわさび菜とナスの…」という定食にしました。






これで1000円‼️



味も量もコスパも大満足!!




そして、食後はガストへコーヒータイム☕️






と言いつつ…、



おじさんはスイーツが大好き‼︎


ベリーベリーサンデー🍨をいただきました。



久しぶりに色々話せて楽しかったです‼︎



サイコー ROCK'N ROLL!🍨




⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️

かりすま〜ずが

JLCA認定 婚活カウンセラー資格を取得(現在 全国に218名だけ)

夫婦マリッジカウンセラーとして婚活支援活動を始めました‼︎


コミュニケーションに不安のある方、

あと一歩が踏み出せない方の為の結婚相談所


⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️ ⭐️

かりすま〜ずの結婚相談所

K&Mハートフルマリッジ

↓  ↓  コチラから ↓  ↓

https://1link.jp/kmheartful



友だち追加