本日は☔️


かなり粒子の細かいミストのような霧雨が傘をさしてても服を濡らしてきます…。






さて、




今夜19時から



かりすま〜ずのレギュラーラジオ


fmかしま

かりすま鹿島 



放送です。







《今週の話し》は、

いちご狩り🍓



・《今夜のピックアップコーナー》は、

ママ友👩は必要なのか?ママ友との付き合い方!



距離感が難しく悩んでる方も多いかと思いますが、現在、幼稚園・小学校とママ友との付き合いをしているあゆちゃんからも色々聞いてみました‼︎



コチラから視聴下さい。

https://www.jcbasimul.com/fmkashima



今夜も

ヨロシク ROCK'N ROLL!🎙️







⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

イベント・パーティー・結婚式、etc…

かりすま〜ずが盛り上げます‼︎

⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️  

問い合わせはコチラから

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

https://km-heartful.jp/16970764118528




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 【かりすま〜ずの結婚相談所】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


夫婦でお笑い芸人をやっている、

かりすま〜ず夫妻が営む結婚相談所

K&Mハートフルマリッジ」


24時間一緒にいる私達だから分かり合える。

夫婦のいいも悪いもわかった上で、結婚っていいものだと伝えいきたい。


そして婚活は悩むものじゃない、辛いものじゃない!


幸せをつかみにいく楽しいものなんだ!と、

お笑い芸人だからこそできる【笑顔で楽しい婚活


婚活に役立つコミュケーション術】で自分らしくいる中で素敵な方との出会いをサポート。


そして、婚活者に対して夫婦で一人一人に寄り添うサポートをさせて頂きます!



本気で結婚をお考えの方。

婚活に関するお悩み・質問

夫婦間の悩みなど、ご遠慮なくご相談下さい。



公式HP

http://km-heartful.jp



LINE公式

LINEでのご相談はコチラから

友だち追加



《X》

https://twitter.com/KM_heartful


インスタ

毎週「婚活相談インスタライブ」やってます‼︎

https://instagram.com/kmheartful?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==