いちご狩り🍓



家族で千葉県の川口いちご農園に来ました。







自分で選んで自分で摘んで食べる




最高のエンターテイメントです‼︎







大きくて赤い美味しそうなイチゴ🍓を探してもぎ取って、練乳付けてその場で食べる

 






子供たちは大喜び‼︎







スーパーではなかなか売ってないっかいっかいイチゴ🍓きなだけ食べれる❤️




大人も最高にはしゃいでおります‼︎








入場料は時期によって変わりますが、

30分で食べ放題で大人1800円子供1600円



大きなイチゴ🍓


娘は10個、


息子は22


ママは25個、


パパは60個、


家族で117個🍓食べました。




計算すると…、入場料家族4人で6800円、117個食べたので、大きなイチゴ🍓1個あたり58円で食べれました‼︎



超お🉐〜‼︎




楽しかった&美味しかった!



また来年もいちご狩り🍓に行こうね‼︎




サイコー ROCK'N ROLL!🍓







⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

イベント・パーティー・結婚式、etc…

かりすま〜ずが盛り上げます‼︎

⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️  

問い合わせはコチラ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

https://km-heartful.jp/16970764118528



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 【かりすま〜ずの結婚相談所】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


「結婚して良かった!」

この幸せを、一人でも多くの方に繋げたい!


「結婚したい!」と思ってる方を

本気でサポートしたい!


その想いで、

歳の差夫婦芸人かりすま〜ずが、マリッジカウンセラーとなって結婚相談所を開設しました‼︎


本気で結婚をお考えの方。

婚活に関するお悩み・質問

夫婦間の悩みなど、ご遠慮なくご相談下さい。



【結婚相談所】

K&Mハートフルマリッジ


公式HP

http://km-heartful.jp


《LINE公式》

LINEでのご相談はコチラから

https://is.gd/PMpMH6


《X》

https://twitter.com/KM_heartful  



《インスタ》

毎週「婚活相談インスタライブ」やってます‼︎

https://instagram.com/kmheartful?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==