雪だ!雪だ!雪だ〜!!⛄️



2年ぶりに雪が積もりました!!



と言っても、
水分を多く含んだべちょべちょ雪



それでも雪を楽しみにしていた子供たちにとっては大喜び!!



特に息子は、2年前に雪が積もった時、遊びに出た時は既に他の人が散々遊んだ後で、土まみれの泥雪しか無かったので、1番雪を触らせてあげたかったので、積もりだした頃にすぐに外に出て雪と触れ合ってきました!





雪の冷たさに「手が冷たい…」と言いながらも、雪を集めて歪な雪だるま⁉︎を必死に作ってました?







にとっては2年前の雪はまだ2歳になりたてだったので、雪遊びは今回が初雪です!



雪を触って、こんなに雪が冷たいとは思ってなかったようで、あまりの冷たさに驚いてました。



そして、掻き集めた雪を積んで子供たちが作った雪だるま⛄️がコチラです‼︎






雪だるまでは無いが、何か違う作品としてご覧下さい。



このまま雪は積もっていくのか?



ちなみに、夜はこれ以上遊べないので、

今夜から明日の朝にかけて雪が降り、朝起きて雪が積もってたら、陽が上がったら公園で息子の夢でもある『雪合戦』をする事になっております。



起床は5時予定です…。




起きれるかなぁ…!!




でも、ずっーと楽しみにしていた息子の夢なので、何とか叶えてあげたいので、朝起きたら外は一面雪に覆われた白銀の世界になってますように…。🙏




では、

おやすみ ROCK'N ROLL!⛄️






⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

イベント・パーティー・結婚式、etc…

かりすま〜ずが盛り上げます‼︎

⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️  

問い合わせはコチラ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

https://km-heartful.jp/16970764118528



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 【かりすま〜ずの結婚相談所】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


「結婚して良かった!」

この幸せを、一人でも多くの方に繋げたい!


「結婚したい!」と思ってる方を

本気でサポートしたい!


その想いで、

歳の差夫婦芸人かりすま〜ずが、マリッジカウンセラーとなって結婚相談所を開設しました‼︎


本気で結婚をお考えの方。

婚活に関するお悩み・質問

夫婦間の悩みなど、ご遠慮なくご相談下さい。


【結婚相談所】

K&Mハートフルマリッジ


公式HP

http://km-heartful.jp



《LINE公式》

LINEでのご相談はコチラから

https://is.gd/PMpMH6




《X》

https://twitter.com/KM_heartful


《インスタ》

毎週「婚活相談インスタライブ」やってます‼︎

https://instagram.com/kmheartful?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==



婚活に関するYouTube始めました。

チャンネル登録お願いします‼︎

https://youtube.com/@TV-nq9xi?si=ek4UTtjcILi7hnfe