2023年も後数時間…。



この一年を振り返ってみると、
チャレンジ実りある一年だったと思います。



その中でも
ミュージカルファントム』は人生の中でも大きな経験をさせて頂きました。





共演者の方々からも毎日めちゃくちゃ学びと刺激を頂きました‼︎






特に城田優さんからは、沢山の勇気とパワーを戴き、貴重な経験をさせて頂きました。


感謝しかないです…。







そして、



初の映画撮影🎬



子供たちも一緒に出演した



2025年公開予定の



映画「わたしかもしれない







この一年は役者として活動した経験大きな一年でした。




また、コロナになってから勉強し始めたFPの資格


ファイナンシャルプランニング2級 に合格








さらに、


夫婦マリッジカウンセラーとして、


結婚相談所
K&Mハートフルマリッジ」を開業







公式HP

http://km-heartful.jp/




本当に色んな初経験をやり抜いた一年でした。



この歳で、このような学び多い貴重な経験をさせて頂き、本当に幸せです。



2023年は忘れる事の出来ないサイコーの年でした。




2024年は元旦早々に


フジTV

爆笑ヒットパレード 2024」に、出演させて頂きます。






めちゃくちゃ良いスタートを切らせて頂きます。




2024年もチャレンジ続けていきますので、




どうぞ応援宜しくお願い致します。




1年間本当に



サンキュー ROCK'N ROLL!