先日、Xで巷で流行ってるモノ
これな〜に?」と問題出させて頂きましたが



改めて、コレは何に使うものなのか?



分かりますか?








使う時は裏のゴム紐に指を通して、下のようにします。









大ヒントです!!








答えはコチラ






BOXPING(ボクピング)でした‼️




聞いた事ないわ!!!!




何やそれ!?




という事で、




ボクピングを説明すると、




ボクシング🥊 ×  卓球🏓 のスポーツです。




⁇⁇⁇⁇



どんな掛け合わせやねん!!!







構えはボクシング🥊




パンチ👊をするように球を打ちます!








ルールは卓球🏓です。





とりあえず、動画でご覧下さい‼︎




コレが、巷で流行ってる新競技


『ボクピング』です‼︎








初めてやりましたが、




やり出すとめちゃくちゃオモロいです‼︎




褒めてくれてますが、思ったより難しくなく、幅広い年齢で楽しめそうなスポーツです。




ボクピング協会もちゃんとあって、

最近番組などにも取り上げられてて、これからジワジワと来そうなボクピング、




卓球場などに置いてる所も出てきて、

これから少しずつ普及していくと思いますので、




是非見つけたらチャレンジしてみて下さい‼︎




マジ楽しいです!!




あと、今から始めると日本代表🇯🇵選手になれるかも…




サイコー ROCK'N ROLL!🥊🏓