横浜中華街



久しぶりに来ました‼︎







あゆちゃんのお父さん、お母さんも一緒です。









かなり人出も多く、お祭りのように賑やかで、子供たちも嬉しそうです!!







いちご🍓マスカット🍇




あらゆる場所で売ってる人気商品で、一本500円でした。








この後、めちゃくちゃ美味しい&コスパサイコーのランチを食べたのですが、写真を撮るのを忘れちゃいました…。😓




そして、街を歩いてると中国ではよくある光景に出くわしました。







この光景に子供たちはかなり衝撃的だったようです。




そりゃそうやね…。




てな訳で、

横浜中華街編でした。




サンキュー ROCK'N ROLL!