映画🎞️
わたしかもしれない



出演者・スタッフの顔見せがありました。










今回はお父さん役をさせて頂くのですが、




役を演じてくれるのが主役の道田里羽ちゃんです。









役者としては初めての娘になります。




そして、娘の婚約者の役を演じる井上拓哉くん







初めましてで顔見せ始まって30分も経たないうちに仲良くなりました




話してると彼も大阪人でした。




どおりで…。









娘と親子の会話。





お互い色々話しして親子の絆を結んでおります。



 






漫談してるわけでもなく、オープンキャンバスの説明してるんともちゃいまっせ!!




この作品に対する思いを一人一人話させて頂いてるところです。








エグゼクティブプロデューサー稲村久美子さんと雑談に…。





懇親会のような顔見せでめちゃくちゃアットホームな雰囲気を作ってくれてます。




舞台と違って同じシーンに出る人以外は撮影中も会う事がないのですが、出演者が一同に集まって一つの空気を作って頂き、会えなくても同じ気持ちで撮影に望める、そんなワンハート❤️顔見せ懇親会でした。




他の共演者の作品に対する想いも聞けて、本当に素敵な仲間たちと作品作りが出来る事にワクワクしております‼︎




そして、この作品はクラファンで支援の応援もお願いしております。




是非ページを読んで頂き、思いが伝わったら、

少しでも支援、もしくは応援📣頂けたら嬉しいデス‼︎




https://camp-fire.jp/projects/view/693334




ヨロシク ROCK'N ROLL!🎞️