昨夜の

アントラーズビアガーデン with 神栖横丁



サイコーに盛り上がって頂き、楽しかったデス‼︎




お越し下さった方々、

りがとうございました。🙇‍♂️




では、



かりすま〜ず


ayuとYAZAWAのショー



の写真(あまり写りは良くないですが)を幾つかご覧下さい。




















ayuとYAZAWA、その他のモノマネ、

そして、かりすま〜ずのデュエット曲「夫婦坂 ~Sadame~」も披露させて頂き、約1時間のショー、沢山盛り上がって頂き、本当に有り難うございました。








一緒にステージを盛り上げてくれた

フォークデュオのWestern K のお二人と📸








一際目立つ真っ赤なキッチンカーは神栖横丁のたこ焼き屋焼きたて屋








ふわふわとろ〜りのたこ焼き


めちゃくちゃ美味った‼︎😋







そして、これがオススメ‼︎



天かすの食感とラー油のピリ辛でサクサクとろ〜りのたこ焼き



新食感とピリ辛が堪らん美味さで、もう一度食べたいたこ焼きです‼︎








また来年も

ヨロシク ROCK'N ROLL!🎤