ミュージカル

ファントム



遂に明日から千秋楽に…。


明日の公演でヤングエリック役の野林万稔(かなる)が千秋楽



夜公演で、ファントム役の加藤和樹サン、カルロッタ役の皆本麻帆チャンが千秋楽



そして、9/10に全メンバー千秋楽になります。


考えると胸がいっぱいになります…。




今日はこの3ヶ月間、笑顔で心を癒してくれた天使たち、ヤングエリック役の3人です‼︎








右から、井伊 巧クン / 野林 万稔クン / 星 駿成クン





井伊巧クン








野林万稔クン








星駿成クン







とにかく可愛くて堪らん三人です‼︎


彼らの笑顔😀に沢山の元気を貰いました‼︎

彼らの笑顔😀に沢山癒して貰いました‼︎


いつも舞台袖の特等席で彼らの演じるヤングエリックの泣き叫ぶ演技に心揺さぶられ涙してました…。🥺



それも後公演ずつ…。


し過ぎる〜‼︎😞



巧、万稔、駿成本当にありがとう‼︎


お母さん方も本当にお疲れ様でした。🙇‍♂️



ラスト千秋楽 
思いっきり楽しもうぜ〜‼︎



心から3人に
サンキュー ROCK'N ROLL!