今日は城田優サンのファンクラブ




Love & Peace」の貸切り公演








FCの皆さんめちゃくちゃ温かく

城田サンの人柄がFCの皆さんにも溢れてました‼︎




終演後はアフタートーク🎤があり、

ショレ役の加治将樹クンがMCで、城田サンが色々皆さんから寄せられた質問に答えておられましたが、アフトク🎤でしか聞けないとても素敵なお話しを沢山聞けました‼︎




&.その中で元気も貰えました‼︎




そして、改めて思いました…


 


城田優サンって、

本当に素敵な人だなぁって…‼︎








Love & Peace」の皆さん、

今日は温かい声援&拍手、本当にありがとうございました。🙏





ァントムも残り20公演となりましたが、




城田優サンを中心としたこの素晴らしいカンパニーでミュージカルの舞台に立たせて頂いてる事を誇りに、



大千秋楽まで一つ一つ心に刻みながら全力で頑張って参ります‼︎






サイコー ROCK'N ROLL!❤️&✌️