大阪公演の千秋楽終えました。



7/22から17回公演、ありがとうございました‼︎



毎公演どれも大盛況で、皆さまからの大きな拍手👏声援に、より一層パワーを戴き、全力でしませて頂きました‼︎



大阪公演にお越して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

🙇





しっかりとあの光景を目に焼き付けて、東京公演に繋げていきたいと思います。




改めて梅田芸術劇場、本当に素敵な劇場でした‼︎




この劇場に立てた事を誇りに思います‼︎







また頑張って必ずこの舞台に戻ってきます‼︎



そう心に誓って、梅田芸術劇場を出ました。



ファントム大阪公演、本当にありがとうございました。



8/14からは東京公演です‼︎



東京に迎います‼︎



サイコー ROCK'N ROLL!