5日目の公演が終了しました。



本日、城田優さんがシャンドン役を演じられ、演出ファントム役シャンドン役3投流を見事に達成されました‼︎


👏👏👏


本当に凄い快挙です‼︎




という事で、今日はコチラを







ファントムのカンパニーTシャツ

(非売品)



城田優さんから初日祝いで全員にプレゼントして下さいました‼︎



バックプリントも素敵‼︎






それと、

ファントムのキーホルダー






僕にとってはデビュー記念の宝物です‼︎



城田さん、ありがとうございます‼︎




ファントムファミリーに入れて頂き、

お笑いでは経験出来ない事を毎日経験させて頂いております。



本当にサイコーです‼︎




ハッピー ROCK'N ROLL!