びっくりしました…!!



まだまだ早過ぎる…



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6468600






僕に初めてダンスを指導下さったのが、夏まゆみ先生でした。




30数年前、梅田花月シアターの柿落としの舞台のメンバーオーディションの社内ダンス審査にて、全く踊れてなかったですが、何度もフリを確認してくる僕を見て「ヤル気ある人」と思ってもらえたようで、本当は落ちてたらしいのですが、夏まゆみ先生が審査の方々に僕を残して欲しいとお願いして下さり、そのおかげで合格し、「ファンキーロケッツ」という歌劇メンバーに入ったのです。


この話は後日、ご本人からお聞きしました。




直接教わったのは半年間ぐらいでしたが、人生初めてのダンスレッスン。ど素人の芸人たちに楽しく教えて下さったのを覚えております。



その時のアルバム💿です。





その後、東京出て来て一度ファミレスでお会いしたのが最後…、



めちゃくちゃ素敵な人でした…。



めちゃくちゃ格好良い女性でした…。



ダンスを教えて頂けた事に感謝致します。



夏まゆみ先生、

心からご冥福をお祈り致します。




サンキュー ROCK'N ROLL!