昨日は2回目の全通し



1回目より更にそれぞれ皆さんの熱量が上がった感じがしました。



自分的にもまだまだ課題はありますが、熱量は上がってきたと思います。


これからももっともっとあげて⤴︎いきます‼︎




そして、今日もまた差し入れを戴きました。


いつも本当にありがとうございます‼︎


🙇‍♂️


加藤和樹サンからバナナ🍌


ちょっとした休憩時間でもパクっと食べられるので有り難いデス‼︎








そして、大野拓朗サンから




ビストロ喜楽亭カレーパンピロシキの差し入れ








有名なカレー専門店🍛のカレーパン



僕はカレーパンの辛口🌶️を戴きました‼︎







ここのカレーパンの辛口はかなりの辛さ🌶️🌶️でめちゃくちゃ美味い‼︎


初めて食べましたがになりそう‼︎



本当に皆さん、いつも美味しい差し入れありがとうございます‼︎



今まで色んな現場を経験しましたが、
こんなに差し入れの多い現場は初めてです‼︎



美味しい差し入れ戴きながら、テンション上げて稽古に励ませて頂いております。



ミュージカル「ファントム」初日公演まで後20



ヨロシク ROCK'N ROLL!