昨日は2幕初通しをしました。



2幕は1幕とまた違ったファントムの世界観があります。




そして、さらにそこに舞台演出や音楽が入り、より一層深みを増して世界観が広がっていきます。



今更ながら、めちゃくちゃ壮大な物語です。



その壮大な物語の世界に入って演じさせて頂ける事を思いっきり楽しみたいと思います。




そして、もう一つ楽しみたいのが、


おやつタイム🍪



本日も新たに差し入れが入りました‼︎



👏👏👏







石田ニコルさんからFOUNDRY洋菓子🍪の差し入れ




そして、筋トレ大好き加藤和樹さんからの

プロテインバー🍫の差し入れ








このカンパニーは本当に差し入れが凄い為、



毎回差し入れブログになってしまってますが、



差し入れのお心遣い

本当に有り難うございます。



🙇‍♂️







《本日のおやつボーイズ》


中村翼くん、川島大典くん、川口大地くん、幹てつや





さぁ、明日も2幕の通しがあります。




おやつ食べて頑張ります‼︎




ヨロシク ROCK'N ROLL!🍫🍪