ファントム 稽古5日目


今日は公式の顔合わせと歌入りの台本読み合わせ、そして立ち稽古と、諸々一気に動き出しました‼︎


顔合わせでは、
主催の梅田芸術の偉いさんや関係者、各事務所のマネージャーなども大勢来られてて、今までに見た事のないくらい厳かな感じでしたが、それだけ凄い舞台に立たせて頂けるんだと思うと、より一層身が引き締ります‼︎


台本読み合わせでは、
初めて皆さんの歌やセリフを聞き、色々心動かされ感動しました。切なさと愛に溢れるとても素敵な作品です!!



そして立ち稽古。
遂に文字が立体化され、動き出しました‼︎
まだ最初の数分のシーンですが、それだけでもめちゃくちゃ楽しい雰囲気が溢れ出てます‼︎



これからどんどん形になっていくのが楽しみデス‼︎







ちなみに、
この「幹てつやTシャツ」は、稽古場で皆さんに名前を覚えてもらえるようにと、応援して下さる方からのプレゼントで戴きました。


着させて頂いております‼︎


サンキュー ROCK'N ROLL!👕