今年11作目の観劇は


ジュニアミュージカル
HAPPINESS ~いのちの物語~






出演者は下は小学2年から、小学生、中学生、高校生、大学生と大人ゲスト



子供と言えども、ダンス芝居もめちゃくちゃ上手い‼︎



特に最近バレエを習い始めましたので、バレエの動きには注目して見てしまいましたが、動きや魅せ方など、とても勉強になりました!



兎に角、子供たちの真っ直ぐな演技に心を打たれっぱなし…‼︎🥹


クライマックスでは感動の涙が😭



本当に温かい素敵な舞台でした‼︎




スタンディングオベーションです‼︎

👏👏👏👏👏







今回は、

一昨年、ミュージカル「未来旅行社〜」で共演させて頂いた元劇団四季の谷本充弘さんがミュージカル初演出されるという事で、演出家デビューの作品でもありましたが、


流石でした👍







谷本さんと記念写真📸




初演出おめでとうございます🎊


またゆっくりみながら🍻演出話しを聞かせて下さい‼︎



サイコー ROCK'N ROLL!