今年作目の観劇作品は



ミュージカル
マチルダ







日本では初上演の作品




映画も海外版ミュージカルも動画で見てたので、ずっと楽しみにしておりました‼︎







その中で、非常に難しいキャラの校長先生のミス・トランチブルをどのように演じるのか?



気になってましたが、

小野田龍之介さんが見事に演じきられてました‼︎



とても素晴らしかったデス‼︎



またこのミュージカルの主役は子役なんですが、ホントしっかりしてて素晴らしかったです‼︎



吉本からはトレンディの斉藤くんもピッタリの役で出演しており、また、以前ミュージカルで共演した事のある大場啓博くんも大人ですが子役の生徒役として出演しており見応え感がありました‼︎




本日の出演者





笑いどころも沢山ある楽しいミュージカルでした‼︎




サイコー ROCK'N ROLL!👏