2023年作目の舞台観劇


僕のミュージカルの原点


ブイラボミュージカル
The 百人一首 shoW





2年前にミュージカルの勉強したいと思い、

このブイラボミュージカルのワークショップに申し込んだのが全ての始まりでした…。



そして、ここでミュージカル

the 百人一首 shoW  vol.1めてミュージカルの舞台に立ちました。



ここが僕のミュージカルの原点です。




今回観たのは、

その「 the 百人一首shoW 」シリーズの朗読劇







百人一首を題材に描かれた現代のストーリー



3部作構成で、それぞれメッセージが心に響き、とても温かな気持ちになる舞台でした。






そして、ここには共にミュージカルの舞台を目指して頑張ってる仲間たちが居ます…。



今回も出演しており、

仲間の頑張ってる姿を見ると、もっともっと頑張らなきゃと、元気をもらいます‼︎







東京タワー🗼の近くにある小さな劇場 ライブQ




先日、音楽ライブのゲストに呼んでくれた佐藤和茂くんもブイラボでの仲間です。








WBCで日本の野球が世界一になった日




東京タワーは侍ジャパンのカラーでした。







原点の場所に帰り、共に頑張る仲間とも会い、



温かい舞台を観て、めちゃくちゃ心されました。



よーし、ファントムに向けて頑張るぞ!!




ヨロシク ROCK'N ROLL!