今年作目の舞台観劇



ミュージカル
ジキルとハイド






ジキルとハイドの2つの人格を見事に演じ分けてた柿澤勇人さん、芝居も歌も素晴らしかった‼︎





本日の出演者です。







このうち


ンサンブルで出演するメンバー4人が


ファントムで共演させて頂く方々なので、








今回は本編はもちろんですが、

アンサンブルの方々の芝居や歌、動きを学びたいと思い、アンサンブルにスポットを当てて見させて頂きました。



とにかく、彼らの芝居ダンスも凄い高レベルでした‼︎



っ…‼︎😱




こんな凄い人たちとの共演、楽しみもありますが、かなりのプレッシャーを感じました…。




ジキルとハイドの劇場は

ファントムで立たせて頂く、東京国際フォーラムCホール






あと5ヶ月後にこの凄い舞台に立つんだなぁ…。




この舞台に立つに相応しいミュージカル俳優にちゃんとならなきゃだわ…‼︎




頑張ります‼︎




ヨロシク ROCK'N ROLL!