デトックス 7号食 ダイエット

 ~ 7号食の地獄の4日目レポート ~



とにかく、毎食玄米しか食べてないので、


食感にかなりきがきてます…。





唯一感じれるのが、
塩味ごまの食感、1日1粒の梅干し…、


家族が普通に食べてる食事がめちゃくちゃ美味しそう‼︎


匂いも堪らん…!!


あ〜、味変したい…!


あ〜、サクサクしたものが食べたい…!



という事で、💡

地獄の4日目を乗り越える秘策を考えました‼︎





秘策レシピ



まず、玄米をサランラップに包み、






手で平たく押し潰していきます






出来るだけピッタンコにして、






オープントースターで焦げ目が付くくらい焼きます






玄米お煎餅🍘の出来上がり!!





 

さぁ、試食タイム〜‼︎




 


パリパリの焼きたての玄米お煎餅🍘です!






めちゃ美味い〜!!


あ〜、幸せ〜❤️



7号食の明治維新や〜!!




玄米煎餅で残り3日も乗り越えれそうです‼︎




あと、気になる好転反応ですが、

昨日と同じく眠気はキツいですが、やはりここ数日の花粉症の可能性の方が強そうです…。




そして、

明日5日目の夕食からは玄米 + 具なしお味噌汁回復食になります‼︎



味噌の味、めちゃしみデス‼︎



ヨロシク ROCK'N ROLL!🍘