デトックス 7号食 ~3日目~




今日は朝から出掛けなければならなかったので、



玄米のおにぎり🍙を作って持ち歩く事にしました。







かなり形はいびつですが、塩と梅干しを少し足しました。




りの人は美味しそうなお弁当🍱食べてるのに、だけ玄米おにぎりだけって、



江戸時代 かい‼︎







フリースペースみたいな所をみつけてお昼ご飯



周りに見られないようにこっそり食べました…。



結局、今日は朝に茶碗1杯の玄米と、昼におにぎり3個、夜に残りのおにぎり1個食べて終了〜



3日目あたりで出る症状の頭痛や吐き気、めまいなどの好転反応ってのが、まだこないぞ‼︎



あるとしたら、一日中眠気に見舞われる感じくらいだが、花粉症の薬のせいかもしれないので、何とも言えない…。



というわけで、

デトックス 7号食 3日目終了しました。



7号食は3日目、4日目が山場だそうなので、

頑張って明日も乗り越えていきます‼︎




好転反応出てこーい!!



ヨロシク ROCK'N ROLL!🍙