デトックス 7号食  〜2日目〜



今日は朝から少し頭痛が…、


これは早くも好転反応が出てきたか⁉︎と思いましたが、


数時間で痛みも無くなってしまい、それっきり…。



それより二日目にして、大きなミスをやらかしてしまいました…。


と、いうのもご飯を炊く時に小豆を入れるのをれてしまい、玄米だけで炊いてしまったのです…。



ただ柔らかい歯応えの玄米に小豆の食感がどれだけ大切なのかは、7号食やった事のある人にしか分かってもらえないかと思いますが、しかも4合も炊いてしまったというミス…






こうなったら秘密兵器の梅干しを投入するしかない‼︎



梅干しの味変作戦でなんとか乗り切ろうと思います。






二日目にして、普段は酸っぱくて食べない梅干しですが、塩味だけできたので、この酸っぱい味の梅干しがめちゃくちゃ美味しく感じました。







というわけで、



2日目を終えましたが、まだ何とか頑張れそうです‼︎



あと5日。



これから3日目・4日目が正念場になりそうですが頑張ります‼︎




ヨロシク ROCK'N ROLL!🍚