さぁ、今日から人生55歳にしてめての


デトックスに挑戦してみます。



今まで沢山不摂生してきましたので、


一度身体の毒素を出し切ってリセットしてみたいと思います。



という事で、


デトックスの方法も色々あるようですが、


今回挑戦しますのは、コチラです!






最も辛いといわれてる7号食



玄米だけしか食さないというものです。



これに7日間チャレンジしてみます‼︎






では、早速デトックス「7号食」初日1食目始めたいと思います。






玄米であれば、いくらでも食べて良いので空腹感で苦しむ事はなさそうですが、聞く所によると、かなりキツくギブアップ者多数だそうです。


また、デトックス作用が始まる2.3日目に頭痛や吐き気、めまいなどの好転反応という症状が出るそうですが、

日頃コーヒーを常習してる人などは酷く出る場合があるようです…。僕はコーヒー党で1日10杯は普通にコーヒー飲んでるので、症状が酷い場合は自身の判断でストップさせて頂きます。



7号食終えた方の感想など聞かせてもらうと、
「お肌がキレイになった」「身も心もスッキリした」「よく眠れるようになった」「血圧が下がった」など…、無事終えてからの変化が楽しみです!



初日1食目





炊き上がるまでの時間が思ったよりかかったので、お腹ペコペコのせいか、御赤飯のような感じでとても美味しくこれなら続けられるかもと思いました…。


という事で、
「7号食」7日間チャレンジ



頑張ります‼︎



ヨロシク ROCK'N ROLL!🍚