しぶりに
 


新宿の吉本興業本社に行ったら、



入口のエントランスに、



新喜劇うどん屋のセットが…








25年程前まで新喜劇メンバーとして全国周ってた頃を思い出しました…。



キャブラ天国に出る前のまだまだ駆け出しの頃でした…。



岡八郎さんの付き人させてもらいながら、新喜劇とバラエティーショーの司会させてもらい、キーボード芸🎹を育ててました…。



岡八郎さんと花紀京さんの名シーンも舞台の袖で勉強させて頂いてました。



僕は、このうどん屋にケチを付けに来るヤクザ役で出さして頂いてました。



めちゃくちゃ良い経験をさせて頂きました。


あまりに懐かしかったので、思わず写真📸撮りました。


よーし、まだまだ頑張る💪ぞぉ〜!!



サンキュー ROCK'N ROLL!