昨夜、


ミュージカル
エリザベート


初観劇してきました‼︎






本日の配役はコチラです!






やかで、且つ、素敵なステージ、完全に圧倒されました‼︎



流石は最高峰のミュージカル、めちゃくちゃ良かったデス‼︎



🎶 歌もステキで、一日経っても気が付けば口ずさんでます!



花總まりサンのエリザベートはめちゃくちゃ綺麗で華やか‼︎


そして、香寿たつきサンのゾフィーは圧倒的な存在感!


元宝塚のトップスターは舞台に立ってるだけで華✨があります‼︎


山崎育三郎サンは逆にドラマでしか見た事なく、ミュージカルしてる姿が新鮮に感じましたが、めちゃくちゃ格好良かったデス‼︎


佐藤隆紀サンは声がステキ!低音が半端なく響いてました!


そしていつも役者目線で舞台を観る時、「もし自分がこの舞台に出るとしたら、どの役をやりたいか?」って考えるのですが、


今回は上山竜治サンが演じてたルキーニをやってみたいデス‼︎


大変難しい役で烏滸がましいですが、

ルキーニがめちゃくちゃ輝いて見えました‼︎


上山竜治サン、格好良かったデス



チケットが手に入らないですが、何度でも見たいミュージカルです‼︎




スタンディングオベーション


👏👏👏👏👏👏




サイコー ROCK'N ROLL!