あゆちゃんのバースデー🎂




バースデー準備をしたかったので、

あゆちゃんに映画でも観に行ってと、しばらく外出してもらい、その間に子供たちと買い物行って、部屋の飾り付け








happy birthday」は息子が、

ピンクのリボン」はが膨らますお手伝いをしてくれました‼︎



で、1年間の思い出写真を貼って完成‼︎



👏👏👏👏👏





その後はディナー🍽の用意






料理は得意ではないですが、頑張ってみます‼︎





まずは、

トマト🍅を切ったり、パスタを茹でたり、手羽先の下ごしらえ、etc…





完成した料理6







ローストビーフ🍖

ピザ🍕

🦀のクリームパスタ🍝

イカ墨🦑パスタ🍝

手羽先🍗の塩焼きオリーブ風味🫒

トマト🍅のモッツァレラチーズ🧀のせ




そして、トッピングに初めて買ったキャビア








モッツァレラチーズに贅沢にのせて食べました‼︎







乾杯はシャンパン🍾で‼︎






さぁ、食卓に並べて








さぁ、パパの手料理召し上がって下さい‼︎







さぁ、それでは誕生日パーティー🎉スタート!!






あゆちゃん、

誕生日おめでとう🎉




ハッピー ROCK'N ROLL!🍽