【ご報告】


7/22に娘がコロナ感染し、そのまま濃厚接触者に、

8月中旬に舞台を控えてたので、直ぐに僕だけ家庭内隔離へ、

次の日、つきっきりで娘の世話をしていた嫁が感染…、

濃厚接触者は7日間の待機期間と思ってましたが、政府が待機期間の短縮を発表

ところが、土日に入った為、保健所とは連絡が取れず、詳しい事が分からない状況…

待機3日目の月曜日に保健所にやっと電話が繋がり、抗原検査キットで2日連続陰性であれば濃厚接触者の待機は解除と…、

7/25 待機3日目 陰性

そして4日目が陰性であれば解除

その頃、嫁の咳が酷くなり家庭内では感染の可能性が高くなるので、解除されたらホテルに移動する予定でしたが…

7/26 待機4日目 陽性

家庭内隔離でマスクも消毒も徹底してましたが、まさかの感染…

濃厚接触者解除の日にコロナ陽性となり、

8/4までの隔離が始まりました…。


同時に、息子も陽性反応が出て、家族全員で隔離生活が始まりました…。

そして今日、
7/22からの8/4まで13日間の待機&隔離期間を経て、やっと外に出れました‼︎




ご心配・ご迷惑をお掛けしました皆さん、本当にすみませんでした…。

元気に復活して戻って参りましたので、本日からどうぞヨロシクお願い致します‼︎🙇‍♂️


あいにく天気は今にも雨が降りそうですが、とても嬉しく感じる今日この瞬間デス‼︎



サイコー ROCK'N ROLL!