大手町 東京サンケイビル にある





俺のフレンチ グランメゾン ORENO 





とても素敵なお店に来ております。











今日はこの素敵なステージで、






友澤晃一さん 脚本・演出の





Reading ミュージカル


To new tomorrow 萬★話 2022






見に来ました‼︎













感想は、

ネタバレしてしまいますので、あまり詳しく書けませんが、





とてもタイムリーな作品だったので、

登場人物の心の中の不安葛藤が凄く伝わってきて、ストーリーの中に引き込まれ、

に不安な気持ちや葛藤が動かされ、共にを流していました…。





とてもとても深く深くえさせられ、大きく心をかされた作品でした!!






出演の


増田有華さん、平野良さん、

お二人の熱演きました…。😭





感動!!👏👏














第二部は歌のライブ🎤






秋野紗良さんの歌声は本当に凄い!!






特にサラ・ブライトマンのTime To Sey Goodbyは、マジ鳥肌ものでした!!





神の声デス!!







是非一度、彼女の歌声を聴いてもらいです‼︎







今日は素敵な舞台を見させて頂き、

沢山パワーを頂きました‼︎💪







さぁ、今週20日から



8月の舞台に向けて、稽古開始‼︎



頑張るぞぉ〜‼︎











7/17(火)17時〜

全情報解禁‼︎ & チケット発売開始‼︎







是非とも


ヨロシク ROCK'N ROLL!🎙