子供たちがパパの誕生日にと




ケーキ🎂を作ってくれました‼︎









焼いたパンケーキ🥞




ホイップクリームを塗って









息子は数回作った事があるので




息子シェフ🧑‍🍳


 

助手👩‍🍳を務めております‼︎









シェフの指示で




果物🍓のトッピングは2人でやります。





そして、遂に!!









が初めて一人されてます!





上手く出来るかなぁ…⁉︎








トッピングも上手‼︎👏




なかなか良い感じに出来てきてます!!




パパ楽しみデス!!😋





と、思ったその時、



カメラ📷は見た👁…!!







シェフのつまみ食いの瞬間!!🚔 




目の前のケーキ🎂えられなかったのか…、




娘もペロリ👅!!








子供あるあるですね‼︎



よくここまでえました👏👏






いう事で、




ママ👩が仕上げをして、




無事、ケーキ🎂完成しました!!



👏👏👏👏








美味しそう〜!!





子供たちが作った


パパの誕生日ケーキ🎂です!!💮









パパの為に兄妹力合わせて作ったケーキ🎂


パパ、サイコーに幸せです!!😭






さぁ、一緒に食べよう!!









めちゃくちゃ美味しいデス!!









よく我慢したね!!




サイコーのケーキ🎂プレゼント


本当にありがとう😊







55歳の誕生日



サイコーに幸せな誕生日になりました!!



良い一年にするぞ〜!!



サイコー ROCK'N ROLL!🎂





あゆちゃんのblogも是非‼︎
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓